公益財団法人 静岡市まちづくり公社 住宅管理課 静岡市営住宅

文字サイズ

ご意見・ご要望はこちら

令和2年度10月空家募集の倍率について

令和2年度10月空家募集の受付を締め切りましたので、倍率をお知らせします。

*抽選会について

  1. 抽選日時は令和2年10月14日午前9時30分から、会場は静岡市役所静岡庁舎本館3階第3委員会室です。
  2. 抽選会は公開で行います。参加は自由ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、体調不良の方、咳が出ている方、37.5度以上の高熱が出ている方は参加を見合わせるよう、お願いします。出欠席が抽選結果に影響することはありません。
  3. 来場される場合は、マスクの着用をお願いします。また、各世帯ごとに最少人数での参加にご協力ください。
  4. 抽選会場は換気につとめ、座席を離した配置とします。他世帯の方、または職員に対し、過度に接近して話しかけないようにお願いします。
  5. 抽選会に来られた方のうち、市営住宅申込世帯以外の方には、お名前、電話番号などをお聞きします。これらの個人情報は、万が一来場者が新型コロナウイルスに感染したり、濃厚接触者と判明したりした場合のみ、連絡手段として使用します。また、抽選会から2週間が経過した10月28日には適正に廃棄します。